ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社のチーム飲み会のお店を探しています。 個室でなくてもいいのですが、落ち着いていて話をしやすい居酒屋希望です。 場所は八重洲〜京橋 人数は10人(できれば個室) 予算はコースで4000円程度 お店提案お願いします!!

あやな

質問

会社のチーム飲み会のお店を探しています。
個室でなくてもいいのですが、落ち着いていて話をしやすい居酒屋希望です。
場所は八重洲〜京橋
人数は10人(できれば個室)
予算はコースで4000円程度
お店提案お願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あやなちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あやなちゃん会社の人とのお食事ぺこなー!
年齢はどのくらいの人が多いぺこー?

yuumo

yuumo

30代

北の家族 京橋コムズガーデン店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k175608/

こちらの落ち着いた雰囲気の居酒屋なんていかがでしょうか?
ご予約にも合います。北海道の美味しいお料理がいただけますよ

お店をチェックする

九重

九重

30代

大手町 とら八 (おおてまち とらはち) - 大手町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13033311/#rst-data-head

東京駅から徒歩3分のお店です。焼き豚のお店はいかがでしょうか?予算内で収まるコースがありますよ!広めの席があります。

お店をチェックする

coro

coro

20代

海鮮居酒屋 富昌丸 八重洲店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/33kcjr5t0000/

八重洲口から近く行きやすい居酒屋です。個室もありますよ。ご予算に合う季節の和食のコースが飲み放題つきであるのでよかったら!

お店をチェックする

あやな

あやな

20代

みなさまありがとうございます!
それぞれの店舗確認させていただきます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line