ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋駅付近、20:30くらいから男2人でご飯を食べながらビジネスの話。落ち着いて話せればいいですが、かたすぎ無い感じがいいですね。お知恵お貸しください!

たかぴー

質問

日本橋駅付近、20:30くらいから男2人でご飯を食べながらビジネスの話。落ち着いて話せればいいですが、かたすぎ無い感じがいいですね。お知恵お貸しください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たかぴーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たかぴーちゃんお仕事のお食事ぺこなー!
肩肘張らずに気軽に話せる雰囲気のお店あるぺこかなー?

桃

30代

沖縄すろーふーど う〜みや 八重洲別邸(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a873903/

沖縄料理のお店なんていかがでしょうか?
くつろげる雰囲気の店内で美味しいお料理がメニュー豊富に揃ってますよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

日本酒 バル 魚バカ一代(サカナバカイチダイ) 日本橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k3mgp2ed0000/

魚がたくさん食べられる魚バルはいかがですか?
個室もあり、硬すぎず砕けすぎずかなあと思います。
お刺身がおいしいですよ

お店をチェックする

namaji

namaji

30代

安くはないけど高くないです。
天ぷら、天丼絶品です。
お店は静かで主にカウンターか、テーブルになります。

コレド日本橋 天ぷら魚新
http://www.uoshin.ne.jp/coredo/dinner/index.html

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line