ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の先輩方と今から 夕飯に行きたいと思います。 低料金でみんなでたくさんつつけるものが あって飲める場所探してます。 池袋のサンシャイン方面で どこかありますか? 美味しいものが飲めて食べれて 安いとこ希望です!

あいたろ

質問

職場の先輩方と今から
夕飯に行きたいと思います。
低料金でみんなでたくさんつつけるものが
あって飲める場所探してます。

池袋のサンシャイン方面で
どこかありますか?

美味しいものが飲めて食べれて
安いとこ希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あいたろちゃんこれからご飯にいくぺこなー!
先輩とのご飯は色んなお話聞けるいいチャンスぺこ!おいちーもの食べながらいっぱいお話するぺこー♫

うーたん

うーたん

30代

全席個室居酒屋 粋酔~suisui~ 池袋駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcfj901/

みんなでつつけると言ったら鍋かな〜特に今日は寒いので!
こちらのもつ鍋はプリプリであたたまりますよ。
コラーゲンで明日は肌がプリプリです^_^

お店をチェックする

桃

30代

個室居酒屋 赤鶏門‐akatorimon‐ 池袋東口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gct5000/

串焼きやお刺身など、和食の居酒屋メニューが、豊富なこちらはいかがでしょうか?
みんなで楽しく食べれ飲めるお店です。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

美食×個室居酒屋 天空の扉 池袋東口駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcd0700/

一品料理が豊富に揃っている居酒屋です。夜景がきれいな席やおしゃれな個室もありますよ!
わいわい楽しく飲める感じでおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line