ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

結婚に伴って、両家の顔合わせを行います。 場所は池袋で、人数は7人なので8人席、個室で探しています。 条件は厳しいですが、良いお店がありましたら教えていだだけると幸いです。

player1

質問

結婚に伴って、両家の顔合わせを行います。
場所は池袋で、人数は7人なので8人席、個室で探しています。
条件は厳しいですが、良いお店がありましたら教えていだだけると幸いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご結婚おめおめぺこりー!
顔合わせは大切な大切なイベントぺこな!
お互いのお家からいい印象を持ってくれるような素敵なお店を見つけるぺこー♫

いちか

いちか

30代

日本料理 花むさし | 池袋の和食ならホテルメトロポリタン
http://www.metropolitan.jp/restaurant_list/hanamusashi/

メトロポリタンの和食はいかがですか?きちんと感もあり、個室もあります。
私も顔合わせはホテルの個室があるレストランでしました!
ドキドキですね^_^

お店をチェックする

桃

30代

築地竹若 池袋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g067100/

池袋から行きやすいこちらの料亭はいかがでしょうか?個室で、季節の和食会席がいただけます。
お酒も揃って顔合わせにも良さそうです。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

螢月 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a741800/

大人な隠れ家的な落ち着いた店内で個室もありますよ。
見た目もきれいな季節の和食で顔合わせの席にもふさわしいと思います。

お店をチェックする

player1

player1

20代

ありがとうございます!!
参考にさせていただきます!

ayam

ayam

20代

鮨・割烹 真 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcj3600/

池袋ではなかなかない名店ですよ!是非見てみてください(*^^*)

お店をチェックする

player1

player1

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line