ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で年配の教授と久しぶりの再会に最適な店は?ありますか?

みほ

質問

銀座で年配の教授と久しぶりの再会に最適な店は?ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みほちゃんお世話になった人とのお食事ぺこなー!それは楽しみぺこ♫
おいちーもの食べながら色々語らっちゃうぺこー!

ふうか

ふうか

30代

銀座 凛(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g040703/

個室があるお寿司なんていかがですか?しずかにお話しに集中できますよ。ご予算合えばぜひ

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

武蔵 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064207/

黒毛和牛などもメニューにあるこちらはどうでしょうか?
個室の席もあったりするので接待にもいいと思いますよー!
予算に合ってましたらぜひー!

お店をチェックする

吉行

吉行

20代

ぎんざ阿吽 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5jg1vabg0000/?back_id=gdfk402

料亭の味が食べられる居酒屋で、日本酒などのお酒が多く、年輩の方にも喜んでもらえるものが豊富です。その割に値段がリーズナブルなので使いやすいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line