ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内のアフタヌーンティーはどちらがおすすめですか?今週末行くのですが、観光客などでうるさくないところがいいです。

ayam

質問

都内のアフタヌーンティーはどちらがおすすめですか?今週末行くのですが、観光客などでうるさくないところがいいです。

桃

30代

ピーク・ラウンジ - 都庁前/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004207/

景色のいい、こちらはいかがでしょうか?
紅茶の種類豊富でケーキも美味しく優雅にアフタヌーンティー楽しめますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まるんちゃんアフタヌーンティーってあのお菓子やサンドイッチが段々に重なってるやつぺこー?
なんだかオシャレーな感じぺこなー♫

ふたば

ふたば

30代

アフタヌーンティー | ザ・ロビーラウンジ | レストラン&バー | ザ・リッツ・カールトン東京 - Ritz-Carlton | オフィシャルサイト
http://www.ritz-carlton.jp/restaurant/the_lobby_lounge/afternoon_tea/

セルリアンとハイアットとリッツカールトンでしかアフタヌーンティーしたことないですが、リッツカールトンが一番落ち着いてましたよ

お店をチェックする

mint

mint

20代

CONRAD TOKYO | コンラッド東京|汐留・銀座のホテル予約
http://www.conradtokyo.co.jp/

こちら、コンラッドのアフタヌーンティーは高い天井に大きな窓、とっても開放的で素敵ですよ〜!レインボーブリッジ側の絶景と共に楽しめます♡ぜひチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line