ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢でこれから夜ご飯が食べられるところを教えてください! 南口付近でお願いします(*_*)

にゃん

質問

下北沢でこれから夜ご飯が食べられるところを教えてください!
南口付近でお願いします(*_*)

春

非公開

黒川食堂 - 下北沢/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13116881/

駅すぐにある定食屋さんいかがでしょうー!サクッと夕飯に栄養バランスの良い定食食べれますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃんちゃんこれからお友達とご飯ぺこなー!
下北沢はオシャレなお店が多そうぺこなー♫

ウププ

ウププ

30代

Rojiura Curry SAMURAI. 下北沢店 (ロジウラカレー サムライ) - 下北沢/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13165636/

夜ごはんってかんじですかね?
お酒とかじゃなくてご飯でおさがしならここのスープカレー屋さんとかどうでしょうか?
おいしくってうまうまですー!

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

ブリキボタン - 下北沢/オムライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13138569/#rst-data-head

下北沢駅南口から徒歩2分のお店です。可愛らしい内装が特徴のお店です!オムライスなどがいただけます♪この時間もやっていますよ!

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

お酒はいらないです!
ごはんだけで大丈夫です!

キノ

キノ

20代

茄子おやじ (ナスオヤジ) - 下北沢/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001385/

オイシーデスよ☆
南口でて、餃子の王将手前を右です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line