ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久留米と言ったらラーメンだけど、定番の大砲ラーメンとかではなくて、メチャメチャ美味しいラーメン屋さんないかな?

しょこたん

質問

久留米と言ったらラーメンだけど、定番の大砲ラーメンとかではなくて、メチャメチャ美味しいラーメン屋さんないかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しょこたんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しょこたんちゃんラーメン好きぺこなー!
ちなみに何系のラーメンが好きぺこー?

桃

30代

しのわ - 櫛原/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40009182/

九州では珍しい美味しい醤油ラーメンがいただけるラーメン屋さんです。トッピングも食べ応えあり評判いいですよ!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

清陽軒[久留米ラーメン]通常メニュー
http://seiyo-ken.jp/sp/menu.php

こちらのラーメン店行かれましたか?^_^
老舗ラーメンでやっぱり九州はとんこつですねー♩

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

来福軒 (らいふくけん) - 久留米/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40003859/

老舗のラーメン屋さん。ここ、あっさり食べられて美味しくて好きです(*^^*)

お店をチェックする

しょこたん

しょこたん

30代

桃さん 貴重な情報有難うございます。(≧∇≦)

私は愛知出身で、寿がきやラーメンで育ちました。
今はラーメンなら大手のトンコツばかりでした。
醤油ラーメンは貴重です!

しょこたん

しょこたん

30代

ミオさん、響子さん有難うございます。
久留米は、右みても、左見てもトンコツラーメンですね。
ただ、トンコツ醤油とかはほとんどないです(*^_^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line