ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽にいい感じのバーありますか?♪( ´▽`)

シンジ

質問

赤羽にいい感じのバーありますか?♪( ´▽`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シンジちゃんお友達とバーなんてオシャレぺこなー!
お友達とまったり飲みながらお話楽しむぺこー♫

lapin

lapin

非公開

キティズバー (Kitty’s Bar) - 赤羽/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13012297/

キティズバーとかいいかもですよ!
落ち着いた大人な雰囲気のオーセンティックバーでおしゃれにしっとりいいかんじに飲めますよー!

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

バー・リトルヘヴン (LITTLE HEAVEN) (赤羽岩淵/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2403/100000122818/

リトルヘブンっていうバーはどうでしょうか?
結構いい雰囲気のバーで楽しくお酒飲めそうですよー
よかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

桃

30代

バー バンダバーグ (バンダバーグ) - 赤羽/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13158039/

落ち着いた感じの雰囲気のいいバーです。静かにお酒を楽しみたいときにおすすめです。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

バー バンダバーグ (バンダバーグ) - 赤羽/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13158039/

東口から4分にあるお洒落なバーありますよ!バーテンダーさんも、ここの方雰囲気が良くていい人で居心地良いですよー!カクテルも美味しいのでよかったらー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line