ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田・小川町周辺で、呑んべえが集まって満足できるお店を探しています。 リーズナブルだと嬉しいです。 料理の種類は問いません。 よろしくお願いします!

ゆか

質問

神田・小川町周辺で、呑んべえが集まって満足できるお店を探しています。
リーズナブルだと嬉しいです。
料理の種類は問いません。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆかちゃんお友達みーんな呑んべえさんぺこなー!
何でも飲めちゃう感じぺこー?

みたま

みたま

30代

藤田酒店 - 神田/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13141474/

立ち飲みはどうですか。せんべろ大衆居酒屋ですが飲んべえが満足できるお店ですよ^_^

お店をチェックする

ゆか

ゆか

30代

なんでも飲めちゃう感じぺこー!
でも、できれば安くて美味しく食べながらたくさん飲みたいぺこー!

シンジ

シンジ

30代

日本酒バーはどうです?
珍しいお酒沢山ありますよ

http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13141144/

お店をチェックする

akane

akane

20代

神田かみなり グリル (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8dm7bgfc0000/

美味しいランプ肉やもち豚もコスパよくいただけます。
飲み放題つきのお得なコースもあり、飲んべえさんにもおすすめです。

お店をチェックする

y Izumi

y Izumi

30代

ヴィノシティ (VINOSITY) - 神田/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13121760/

ワインですが、コスパは最高ですね〜。 サワーとかもあります。
お料理もいい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line