ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩5人と飲みに行く店を探してます! 美味しい魚が食べられるお店教えて下さい! お酒も充実しているのが希望です^^!

もりし

質問

会社の先輩5人と飲みに行く店を探してます!
美味しい魚が食べられるお店教えて下さい!
お酒も充実しているのが希望です^^!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もりしちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

もりし

もりし

30代

虎ノ門、新橋周辺です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先輩と飲みに行くなんて仲良しさんぺこなー!
みんなでワイワイ出来るお店見つけるぺこー♫

マロン

マロン

30代

浜の漁師居酒屋 こちらまる特漁業部 虎ノ門店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e708301/

鮮魚のお造りや旬の煮魚など美味しいお魚料理が豊富ですよ!
お酒も揃っているのでおすすめです。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

居酒屋 金魚 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001129041/

新橋で魚といえば金魚!美味しくて新鮮な魚が食べられますよ。先輩たちと楽しく飲んでくださいね

お店をチェックする

mint

mint

20代

南洲 (ナンシュウ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13058274/

こちら、お魚料理がとっても美味しいですよ!日本酒もかなり豊富で、全国でも貴重な銘酒までいただけるので、おすすめです♡

お店をチェックする

シンジ

シンジ

30代

もりし

もりし

30代

みなさん
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line