ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、神泉辺りで、ビーガン・ベジタリアンでも食べれるものがあるお店ありませんか? 夜、4人ですー

たなか

質問

渋谷、神泉辺りで、ビーガン・ベジタリアンでも食べれるものがあるお店ありませんか?
夜、4人ですー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビーガンさんやベジタリアンな人でも楽しめるお店ぺこな!
夜ご飯メインぺこかな?お酒もいるぺこー?

たなか

たなか

30代

5人でした。

たなか

たなか

30代

夜ごはんで、お酒も欲しいです。

いちか

いちか

30代

オーガニック・ベジタリアン&ビーガンも楽しめる!自然派インド料理 ナタラジ
http://nataraj2.sakura.ne.jp/cafe3/

インド料理ですがこちらでビーガンメニューがありますよ。
日本はまだまだビーガンやベジタリアンメニューは少ないですよね

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

なぎ食堂 - 渋谷/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13048497/

こちらのビーガン料理いただけるお店いかがでしょうか?
こあがのお座敷もあり、ゆったり食事できますよ!
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

クンバ ドゥ ファラフェル (Kuumba du Falafel) - 神泉/西アジア料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13102142/

こちらのレストランはいかがでしょうか。
お野菜たっぷりのお料理が美味しいと評判いいですよ!
神泉駅から行きやすいのでよかったら!

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

なぎ食堂 - 渋谷/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13048497/

こちらはいかがでしょう(*^^*)ヴィーガンの友人とのご飯はこちらでしています!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line