ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢でおしゃれでご飯が美味しいお店を探しています。なるべく高すぎないほうが良いです。お願いします!

おがぴー

質問

下北沢でおしゃれでご飯が美味しいお店を探しています。なるべく高すぎないほうが良いです。お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しもきたデートぺこな!
ご飯メインぺこかな?お酒もいるペコー?

結衣

結衣

30代

ラ・ベファーナ 下北沢店 (LABEFANA) - 下北沢/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001387/?lid=header_restaurant_detail_menu

本格釜焼きピザの美味しい隠れ家的イタリアンレストランどーですか!イタリアンのコースも平日限定で3500円から食べられますよー!雰囲気よくてオススメですよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

汁べゑ 下北沢店(下北沢/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000011730/

しるべえはいかがですか?和食や洋食、色々なジャンルのメニューがあるんですが、どれも美味しいですよ。
下北沢デートっておしゃれですね

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

ワインカフェ下北沢 - 下北沢/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13152823/

オシャレで駅近のワインカフェ。スペイン料理でリーズナブルに美味しいご飯が食べられますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line