ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のオススメパスタ店はありますか

へさ

質問

渋谷のオススメパスタ店はありますか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんな、おいちーパスタ屋さん知ってるぺこよ!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

普通の、ごく普通のパスタ屋さんですが、茹で具合が絶妙で美味しいです!店内奥が広くてゆったりしてるので、のーんびりおしゃべりできますよ*\(^o^)/*
マイアミガーデン 渋谷駅前店 (Miami Garden) - 渋谷/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13036446/

お店をチェックする

まりん

まりん

20代

最近ハマってるパスタ屋さんなんですけど、
クラってお店です。
800円くらいのランチパスタがほんとモチモチ美味しいんです!

坐 渋谷店(くら) 渋谷東口・宮益坂/イタリアン - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000000766/

繰り返しますが、モチモチしてます!

お店をチェックする

まなまなたな

まなまなたな

30代

サイゼリアは安くて最高べこ、

わーかめー

わーかめー

20代

KURA 渋谷店 (坐) - 渋谷/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040314/
生パスタが評判のこちらはどうでしょう?
もちもちした食感で病みつきになってしまうこと間違いなしです😄(笑)

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

スパゲッティ食堂ドナ 渋谷店 - 渋谷/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13052545/
こちらのパスタはオススメです!生パスタで麺はモチモチだし、小皿料理が豊富なので、色々シェアしたりして、楽しめますよ!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

あー!くら、かぶってしまったすみません💦

まなまなたな

まなまなたな

30代

いえいえ、大丈夫ですよ^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まなまなたんは、かぶってないぺこ😝

まなまなたな

まなまなたな

30代

はらぺこ君は荒らしはやめるべこ。

たちばな

たちばな

30代

ホームズパスタ 渋谷店(センター街・公園通り/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000022379/

こんなところはいかがでしょうか(^^)

お店をチェックする

ザキヤマ

ザキヤマ

非公開

sumile TOKYO (スミレトウキョウ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13034164/

夜はそこそこ敷居が高いお店ですが、ランチのパスタセットがとても美味しいです。

ハンズの奥にあって、少し分かりにくいのですが、店内は落ち着いてて、デートにも使えます。

あとテラスもあるので、これからの時期にどうぞ!

お店をチェックする

さら

さら

非公開

il-ciccione.jp
渋谷神泉 イタリアンレストラン. イルチッチォーネ(イルチッチョーネ)
日本の海の幸とイタリアの郷土料理が融合したパスタを楽しめます。
シェフ自らが神経締めをした熟成魚、お魚を売りにしたイタリアンと言うだけあって、海の幸を堪能できます。家族連れも多く、アットホームな居心地の良いイタリアンレストランです!

MoMo

MoMo

非公開

壁の穴 渋谷本店 (道玄坂/イタリアン・フレンチ)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000006051/

こちらはどうですか?
この店の売りは和風パスタで、たらこスパの元祖だそうです。
実際に和風系のメニューが多く他ではなかなか食べられないものも多いと思いますよ!

お店をチェックする

唐揚げワンワン

唐揚げワンワン

30代

TOM TOKYO (トムトウキョウ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13052812/

ここ美味しいですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line