ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日1930から女友達と新宿でご飯します。 私が妊娠中のため、お酒が飲めないのですが、もともと私も友達も飲むタイプなので、友達も気兼ねなくお酒が飲めるお店で私もノンアルコールカクテルがあれば尚嬉しいなという感じです♬ 完全禁煙の必要はありませんが、隣の席の人が喫煙者でもきにならないような、すこし広めのお店や個室が嬉しいです。(2名なので完全個室の必要はないのですが。。) 1人4000円くらいで楽しめるお店が嬉しいです。 よろしくお願いいたします!

aira

質問

今日1930から女友達と新宿でご飯します。
私が妊娠中のため、お酒が飲めないのですが、もともと私も友達も飲むタイプなので、友達も気兼ねなくお酒が飲めるお店で私もノンアルコールカクテルがあれば尚嬉しいなという感じです♬

完全禁煙の必要はありませんが、隣の席の人が喫煙者でもきにならないような、すこし広めのお店や個室が嬉しいです。(2名なので完全個室の必要はないのですが。。)

1人4000円くらいで楽しめるお店が嬉しいです。

よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なるほどぺこな!
お腹に赤ちゃんいるならあんまりタバコもくもくなところはダメぺこなー!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

沖縄料理 しーさー 新宿店 - 新宿/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13183744/#rst-data-head

新宿駅から徒歩1分のお店です。沖縄料理がいただけます。お酒の種類も豊富で、ソフトドリンクも沖縄ならではの変わったメニューがありますよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

宙SORA 新宿東口駅前店 プレミアム個室×NYチーズフォンデュ メニュー:GRAND MENU - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236404/menu6/

こちらのお店はノンアルコールがたくさんあります!個室もあります!私は妊娠中にノンアルコールにハマりましたよ〜

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

CAFE RAMBUTAN (カフェ ランブータン) - 新宿三丁目/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174577/

おしゃれな雰囲気のアジアンエスニックのお店です。
こちらはモヒートが100種類!ご友人も楽しめるかと。
ノンアルコールカクテルも4、5種類ありますよ!
分煙です!
美味しいメニューも揃って居まいますのでよかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line