ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜食べれるとこを探しています 男2人です 1人3000円ぐらいで収めたいです 焼き鳥がたべたいかなーと思っています

じゅん

質問

20代男性

夜食べれるとこを探しています
男2人です
1人3000円ぐらいで収めたいです
焼き鳥がたべたいかなーと思っています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じゅんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男二人でやきとりたべて飲みまくる気ぺこなー!
うらやまぺこー!!!

美恵

美恵

20代

とり八 (とりはち) - 京都/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000147/?lid=header_restaurant_detail_menu

京都駅からちょっとにある鳥料理のお店どーですかー!焼き鳥も香ばしくて美味しいですよ!鳥の雑炊などもあって締めにも(^-^)

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

炭火串焼 こけこっこ(京都駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000660967/

こちらのお店はいかがですか?炭火焼の焼き鳥が食べられます。焼き鳥にはビールが合いますよね^_^

お店をチェックする

sonaOP

sonaOP

20代

龍馬 軍鶏農場 京都駅前店 - 京都/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26022735/

こちらのお店はいかがでしょう。
ガラス張りのデザインが個性的で焼き鳥屋というもののイメージを
払拭させています。料金もリーズナブルなので、ぜひチェックしてみてください(*′ω`)

お店をチェックする

shuhei

shuhei

30代

こけこっこ - 京都/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26002070/

ここ美味しかったです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line