ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢エリアでめちゃくちゃおいしいカレーパンがあると聞いたのですがどこかわかる人いますか?( ・᷄ὢ・᷅ )

にゃん

質問

下北沢エリアでめちゃくちゃおいしいカレーパンがあると聞いたのですがどこかわかる人いますか?( ・᷄ὢ・᷅ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

下北といえばカレーってかんじぺこな!
おいちーカレーパンもありそうぺこー!

M

M

30代

行列ができる揚げたて、とろとろカレーパン!天馬屋さん : 天馬屋 下北沢店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13163101/dtlrvwlst/7741160/?srt=&rvw_part=all&lid=unpickup_review

ここは違いますか?
行列ができるみたいですよ💕
よかったらチェックしてみてください💕

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

天馬屋 下北沢店 - 下北沢/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13163101/

こちらは行列ができる人気のカレーパンありますよ!
揚げたての美味しさはたまらないです!

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

そこではないらしいです…!
ほかにご存知の方いませんか?(*_*)

みたま

みたま

30代

天馬屋の『辛口キーマカレーパン』と『とろ~り半熟卵カレーパン』 - 下北沢ブロイラー
http://www.shimokitazawa.info/news/2014/08/currypan_tenmaya/

よく食べ歩きしてるのがこちらのカレーパンです。卵が入っていて珍しいですよね〜^_^

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

アンゼリカ - 下北沢/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001406/

天馬屋さんとこちらのお店が下北沢では有名店みたいですよ(^^)

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

アンゼリカさんらしいです…!
手がかりをくださってほんとにありがとうございました!⊂( ˆoˆ )⊃

ナッツ

ナッツ

30代

良かったです(^^)♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line