ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

シェラトン都ホテル大阪付近にて 焼肉食べ放題と飲み放題ができるお店を探しています。

歩く食べログ

質問

シェラトン都ホテル大阪付近にて
焼肉食べ放題と飲み放題ができるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やきにくの食べ放題アンドお酒飲み放題ぺこな!
予算とかは決まってるぺこー?

ぱんだ

ぱんだ

30代

榮華亭 谷町九丁目店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2rj6tvfb0000/

黒毛和牛など上質なお肉も扱うこちらの焼肉屋さんは食べ飲み放題ありますよ!
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

秋の牛(鶴橋/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125712/

こちらの焼肉屋さんは3000円くらいから食べ放題あり、飲み放題は990円でつけられます。
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

焼肉 舞牛 (ヤキニク マイギュウ) - 鶴橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27086893/

和牛の食べ飲み放題が
なんとクーポンのご利用で
約¥4600です!
味の割りに安いと思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line