ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿、表参道付近で焼鳥が美味しい店を探しています! 予算は5000円程度で、ディナー利用です! 良い店があれば教えていただきたいです!

りお

質問

原宿、表参道付近で焼鳥が美味しい店を探しています!
予算は5000円程度で、ディナー利用です!

良い店があれば教えていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やきとり!いいぺこなー!
おいちーやきとりとお酒たのしんできてぺこー!

mm

mm

20代

鳥政 (とりまさ) - 表参道/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001258/

すこし高いかもしれませんが、ここの焼き鳥は絶品です!よかったらチェックしてみてください💕

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

青山 鶏味座 本店 (とりみくら) - 表参道/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13043454/

表参道から行きやすいこちらの焼肉屋さんいかがでしょうか?
新鮮な美味しい地鶏の焼き鳥ぐいただけると評判のお店ですよ!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

原宿タップルーム (Harajuku Taproom ) - 原宿/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13095421/

原宿のこちらの焼き鳥いかがでしょ?
ベアードビールがあって焼き鳥と相性ぴったり♡

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

九合 (キュウゴウ) - 明治神宮前/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13181900/

まだこちら口コミがないんですが、
清潔感のある店内で、
お値段も少し高めですが
めっちゃ美味しかったですよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line