ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島で土曜日の夜遅くまで営業している 美味しいもんじゃのお店を探してます。

ヘナチョコ大王

質問

月島で土曜日の夜遅くまで営業している 美味しいもんじゃのお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もんじゃ!
月島といえばもんじゃってかんじぺこよなー!
どのくらいの時間までやってるとうれぺこー?

mm

mm

20代

おしお 居‐ima‐店 - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13099689/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店はどうですか。3:00までやってますよ、美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

桃

30代

月島もんじゃ こぼれや (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d2nvnj920000/

江戸前のアナゴもんじゃなど面白いもんじゃもいただけるこちらのお店は土曜日深夜2時までやってますよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

おしお 居‐ima‐店 - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13099689/

土曜日は朝4時まで営業しているありがたいもんじゃ屋さんです。
美味しいのでよかったら見てみてください♬

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

もんじゃ ひろ 本店(個室有)(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b034800/

夜中12時半頃まで開いている老舗のもんじゃ店はいかがでしょ?
レトロ感がもんじゃと良く合います^_^

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

いろは 本店 - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012757/

こちらの老舗のもんじゃ屋さん、確かな味で美味しいですよ!
定番のミックスもんじゃはもちろん、人気メニューの明太子もちチーズもオススメです!
25時まで営業しています。
もんじゃ焼き、楽しんできてくださいね(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line