ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

奈良中心部の美味しいご飯を探し中! フレンチでも和食でもなんでもオッケーです!

ちびもか

質問

30代女性

奈良中心部の美味しいご飯を探し中!
フレンチでも和食でもなんでもオッケーです!

mm

mm

20代

パザパ (高の原) - 近鉄奈良/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000551/

こちらのカジュアルフレンチはいかがでしょう💓充実したメニューに、お洒落な店内です。ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鹿いるとこぺこなー!
おいちーお店見つかるといいぺこ♫

みたま

みたま

30代

粟 ならまち店(奈良市/京料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE29/ARE120/SUB12001/100000011078/

せっかくの奈良なので京料理がおいしいこちらのお店をお勧めします。ご予算が合えば行ってみてください

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

飛天散華 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k137401/

上品な店内で本格中華がいただけるこちらのお店いかがでしょうか?お座敷の個室もあり、ゆったりくつろげる雰囲気ですよ!

お店をチェックする

mm

mm

20代

カジュアルダイニング fue (フゥ) - 近鉄奈良/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29004587/

こことかどうでしょー!
お洒落で可愛い店内ですよ!
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ちびもか

ちびもか

30代

お店決めました!ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line