ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋付近で、1人5000-6000円くらいの個室/半個室のお店を探してます!美味しく、お酒が多いところならなおよしです!お願いします!

nico

質問

新橋付近で、1人5000-6000円くらいの個室/半個室のお店を探してます!美味しく、お酒が多いところならなおよしです!お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

nicoちゃんおつかれさまぺこ!接待で使える落ち着いたお店探してるぺこな!
いいお店おしえてもらうぺこー!

ふうか

ふうか

30代

健美 ドリンクメニュー:お飲み物 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a886800/drink/

焼酎が好きならばこちらは焼酎の種類が多い居酒屋です。個室で和食の料理を堪能できますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

南洲 (ナンシュウ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13058274/

こちらの居酒屋さんはいかがでしょう!!メニュー豊富ですよ!個室もあります💕

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

全席個室 楽蔵うたげ 新橋レンガ通り店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5842/

掘りごたつのきれいな個室でお酒の種類充実してますよ。
和食のお料理の味にも定評ありおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line