ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達がプロポーズされたので、お祝い会をします! いわゆるカフェではなくて、ちゃんとお料理がしっかりしたところが希望です。 7000円前後をイメージしてます。

えりか

質問

友達がプロポーズされたので、お祝い会をします!
いわゆるカフェではなくて、ちゃんとお料理がしっかりしたところが希望です。
7000円前後をイメージしてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おめでとぺこー!
でも、自分が結婚してるかどうかで、複雑な気持ちぺこな😈

まさとも

まさとも

30代

メデューサ (MEDUSA) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13056187/

日本一の巨大アクアリウムもあり、お祝いにちょうど良いお店だと思います。魚介も美味しくオススメですよ。

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

イタリアンフレンチ ボーノ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bzjcjjvm0000/
おめでとうございます!!
こちらのイタリアンフレンチなんてどうでしょう?
本格的なフレンチとイタリアンを頂けます!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

Daikanyama GLAMS BBQ Lounge - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k0rya8a60000/
キャー!✨素敵ですー✨
ではこちらなんかどうですか?ソファ席もあるし代官山を一望できるテラスもある素敵なお店です😄
個室もあるのでパーティもできちゃいます✨

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

高級感のある大人なお店なら、ここがオススメです!盛大にお祝いしてあげてください*\(^o^)/*
春秋ユラリ 恵比寿 (しゅんじゅうゆらり) - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13051136/

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

友達と楽しみつつ高級に♡
いかがでしょう(^^)
お友達さんおめでとうございます!!!

ソウルドレッシング (SOUL DRESSING) - 恵比寿/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13051377/

お店をチェックする

さら

さら

非公開

ダルマット恵比寿店
www.dal-matto.com/
本格的なイタリアンを堪能できます。アレルギーの有無も確認してくれるので、おまかせコースも安心して本当にお任せできます。+1500円でハウスワインも飲み放題!高級食材をふんだんに使っての料理に舌鼓を打ちながら、お友達をお祝いしてあげるというのは如何でしょうか?

MoMo

MoMo

非公開

恵び寿 Y邸|ダイニングバー|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006009293/

こちらはどうですか?
黒を基調としたシックでモダンな空間の中に、個室・室内テラスと様々な顔を持つレストランが。華やぎに満ちた盛り付けが女性に人気の料理はフレンチとイタリアンの融合スタイルです。
お祝いができると書いてあるので婚約おめでとうとお祝いにケーキとミニブーケのプレゼントなんていかがですか??

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line