ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大須観音周辺で1人ランチしたいです! おすすめを教えてください♩

かほ

質問

20代女性

大須観音周辺で1人ランチしたいです!
おすすめを教えてください♩

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かほちゃんこんにちわぺこ♫
今日は1人ランチぺこ?
僕もご一緒したいぺこー!

後藤

後藤

30代

マジックスパイス 名古屋大須店 (MAGIC SPICE) (大須/スープカレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE65/SUB6503/100000086189/

スープカレーが美味しいこちらはいかがでしょうか?
ピリ辛がクセになると評判のランチスポットです。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

サンライト インドネパールレストラン - 大須観音/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23058454/

ネパール料理屋インドカレーのおいしいここはどうでしょうか?
ランチならインドカレーとかおすすめですよ!ナンが大きくてお腹いっぱいになっちゃいますー(笑)

お店をチェックする

パシー

パシー

30代

2012年10月 - Beauty Road マユパパのブログ #Pathee
http://blog.goo.ne.jp/mayupapa_1959/d/20121027

安いし、昼かピザどうですか?

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

フランネルキッチン (FLANNEL KITCHEN) - 大須観音/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23040817/

無農薬有機野菜をしっかり摂れる美味しいイタリアン店ということでメディアでもや取り上げられているお店です!
パスタランチなどを楽しめますよ!
美味しいですし、雰囲気も良いのでよかったら(*^o^*)

お店をチェックする

かほ

かほ

20代

ありがとうございます!
名古屋に住んでいないので、せっかくなので名古屋にしかない場所に行ってみたいと思っております!

sonaOP

sonaOP

20代

盛香倫 大須店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kgb21zh30000/

こちらの中華料理はいかがです?
本格シェフが作る中華料理が、
リーズナブルな値段で食べられます(´∀`) お一人様でも、気軽にチェックしてみてください!

お店をチェックする

さな

さな

20代

スガキヤ 大須万松寺通店 - 大須観音/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23042943/

もうお決まりですよね?
名古屋人にとってはふるさとの味⁉︎寿がきやのラーメンはいかがですか?
チェーン店ですが、ぜひ一度召し上がってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line