ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室6人 八重洲 おしゃれ 安い ありませんか、、?

りりん

質問

個室6人
八重洲
おしゃれ
安い
ありませんか、、?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りりんちゃん、安くておいちーお店でわいわい宴会ぺこな!
みんなに喜んでもらえるお店見つけるぺこー!

みたま

みたま

30代

隠れ家個室居酒屋 鳥の利久 八重洲口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b101sy2y0000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?おしゃれな雰囲気ですがお値段はリーズナブルですよ!

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

Italian BAR KIMURAYA 東京駅八重洲日本橋(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a616588/

イタリアン個室の居酒屋さんとかどうでしょうか?
けっこうリーズナブルなのにいろいろコースとかもあるのでおすすめですよー!
六人さんでもいけます」

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

麹蔵 八重洲一丁目店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853148/

コスパよく、個室でくつろげる居酒屋です。スタイリッシュな、店内ですよ!カツオのたたきが美味しくおすすめです。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

Tika -てぃか- ネパールのお座敷Dining 東京駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a660200/

ネパール料理はいかがですか?
だいたい3000円ぐらい。
6名で使える個室もありますよ!!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

京都の食材を使った美味しい和食をあいただけるこちらの居酒屋、個室もありますのでゆっくり楽しめるかと。
アラカルトでいただくのも楽しいですよ!
良かったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line