ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゆっくりできる落ち着いた感じの焼き鳥屋さんを探してます!

みるも

質問

ゆっくりできる落ち着いた感じの焼き鳥屋さんを探してます!

後藤

後藤

30代

居酒屋 さくら 河原町店(河原町三条/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018955/

落ち着いた感じの個室もあり、ゆったりくつろげるこちらの居酒屋いかがでしょうか?
焼き鳥も種類あり、美味しいと評判いいですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みるもちゃん、焼き鳥はタレと塩どっちが好きぺこ?
僕両方好きぺこ♫だから、ついつい食べ過ぎちゃうぺこなー

プリン

プリン

30代

先斗町 八十八 (【旧店名】先斗町 アジロ) - 京都市役所前/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26015834/

落ち着いた雰囲気の焼き鳥やさんありますよー。ここ2名から個室が使えるのでゆっくり飲み食いできますよ!京赤地鶏の焼き鳥美味しいです♪

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

京都焼鳥製作所(四条河原町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001111146/

落ち着いた雰囲気で、個室なのでゆっくりできると思います\(^o^)/

コースもありますが、単品の方がお安いかとおもいます!

お店をチェックする

みるも

みるも

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line