ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川で長時間いることのできる喫茶店を探してます!できれば安くてランチが食べれれば最高です!

kasilyas

質問

非公開男性

二子玉川で長時間いることのできる喫茶店を探してます!できれば安くてランチが食べれれば最高です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご飯食べてゆっくりできる所探すぺこな!
ソファ席とかあるとついついゆっくりして、お昼寝したくなるぺこー

ふうか

ふうか

30代

ジェラートピケカフェビオコンセプト - 二子玉川/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13181806/

こちらのカフェはかなりゆっくりできますよ!激安ではないですがおいしいランチにおしゃれなカフェです

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ゆっくりとカフェ - 二子玉川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13053588/?lid=header_restaurant_detail_menu

雰囲気よくて居心地良いカフェありますよー!名前の通り本当にのんびりできます♪ランチもやってますよー!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

カフェ ソウルツリー (Cafe Soul Tree) (二子玉川/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2004/100000747612/

ワンプレートのおしゃれなカフェランチやワッフルなどのスイーツも、美味しいカフェです。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ディングル (DINGLE) - 二子玉川/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13102230/

昭和な雰囲気の喫茶店です。居心地も雰囲気も良いです。
カレーなどのランチもありますよ!
長居ができるありがたい喫茶店ですので、良かったら行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

カフェ ソウル ツリー (Cafe Soul Tree) - 二子玉川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13143895/

倉庫がカフェになっててオシャレ♪
川のそばで秘密基地っぽい(?)ですね。
食事はイタリアン系ですが、ハンバーガーとかもあるっぽい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line