ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でスペイン料理のランチが食べられるお店を探しています。セットやコースになってるところを希望です。 土日に行く予定で、予算はできれば2千円以下だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

こあ

質問

新宿でスペイン料理のランチが食べられるお店を探しています。セットやコースになってるところを希望です。

土日に行く予定で、予算はできれば2千円以下だと嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

手軽にスペイン料理ぺこな!
ランチ女子会楽しんでぺこー♫

ぱんだ

ぱんだ

30代

エル・フラメンコ (EL FLAMENCO) - 新宿三丁目/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012144/

店内な雰囲気も素敵なこちらのレストランは土日もランチやっていておすすめです。コースはパスタのコースを始め、幾つかあるのでチェックしてみてください!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ボルコ (VOLCO) (南新宿/スペイン料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000048122/

こちらのスペイン料理屋はいかがですか?
ランチはセットメニューになってますよ。休日女子会楽しんでください

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

バル ペロタ (BAR PELOTA) - 新宿三丁目/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13130671/?lid=header_restaurant_detail_menu

新宿御苑近くの雰囲気のいいスパニッシュバルです。土日もランチやってますよ!ランチはコスパもよく味にも定評あるのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

ミゲル フアニ 新宿タカシマヤタイムズスクエア店
http://r.gnavi.co.jp/su2u8gvy0000/
パエリアチャンピオンのお店♪
シェフオススメの週替わりセットは1340円だったかな。
ピンチョスバゲット付き、ドリンク

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

ランチコースは2480円。
パエリアのお店なので、パエリアが出てくるまで時間がかかるし、並ぶみたいなので、超はらぺこ状態だと辛いかも?w
ここは、パスタのパエリアフェデウアがあるから良いですね♪

ayam

ayam

20代

Rico (リコ) - 都庁前/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176745/

こちらはいかがでしょう(*^^*)リーズナブルにスペイン料理がいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line