ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

芝公園から浜松町、田町近辺で、三十分で軽く食べられるところを探しています。 ジャンルは問わず、酒は飲みません。 値段は高くても「ここは美味しい」というところがありましたら、教えて下さい。 例えば、美味しいビストロでメインだけ頂く、というのも嬉しいです。 よろしくお願いします。

灰山羊

質問

芝公園から浜松町、田町近辺で、三十分で軽く食べられるところを探しています。
ジャンルは問わず、酒は飲みません。
値段は高くても「ここは美味しい」というところがありましたら、教えて下さい。

例えば、美味しいビストロでメインだけ頂く、というのも嬉しいです。

よろしくお願いします。

トナカイ

トナカイ

20代

レンテッツァ 田町(LENTEZZA) (三田/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1302/100000029132/

田町駅から徒歩5分くらいのところにあるイタリアンです。裏路地にあり、こじんまりとした素敵なお店です。スペアリブが美味しく評判なのでよかったら!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

綿徳 (ワタトク) - 芝公園/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13013240/

中華食堂でサクっと食べるのはいかがですか?注文してから出てくるまでも早いのでお勧めです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高くてもちゃんとおいちーお店だと嬉しいぺこな!
素敵なお店見つけて欲しいぺこー

灰山羊

灰山羊

50代以上

早速、ありがとうございます!

sonaOP

sonaOP

20代

BOICHI アレア品川店 (ボイチ) - 品川/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13032945/

こちらのお店は如何でしょう?
高級黒毛和牛をふんだんに使っ
ており、私も行ったことがあり
ますが口の中に溢れる肉汁が、
頬をゆるめてくれます(´∀`)
気軽にご確認ください!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

龍祥軒 - 芝公園/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13085196/

リーズナブルで美味しい中華料理。本場の味を日本人の口に合うようにアレンジされていて楽しめます!
メニュー模倣ですよ!
良かったら行ってみてください♬

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

↑メニュー模倣ではなくメニュー豊富 です。
すみません💦

灰山羊

灰山羊

50代以上

はい、「も豊富」だろうと思いました♪
ありがとうございます。

灰山羊

灰山羊

50代以上

残念、五時になっても入れず、別の店に。
レンテッツァは、平日は六時からとわかって断念したのですが…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line