ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の円山町、神泉で今日夜ごはん。 できれば、個室。 お酒が強くない女性でも楽しめる、落ち着いた雰囲気のお店を教えてくださいー!

もぐもぐ

質問

渋谷の円山町、神泉で今日夜ごはん。
できれば、個室。
お酒が強くない女性でも楽しめる、落ち着いた雰囲気のお店を教えてくださいー!

いちか

いちか

30代

レガート (Legato) (神泉/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000002662/

奥に個室があるお店です。夜景も綺麗ですしデートにもってこいなお店です。ご予算合えばぜひ

お店をチェックする

mint

mint

20代

アジト リュクス (ajito luxe) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/

最寄り駅は渋谷になってしまうのですが、こちら女性にとっても人気のお店でおすすめですよ♡完全個室ですので、ゆっくり楽しめると思います(*^^*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もぐもぐちゃん、今日のご飯だったぺこな
さっきのお店とは違う所紹介するぺこー

おれんじ

おれんじ

20代

ブラッセリー クール (brasserie Coeur) - 神泉/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024395/

こじんまりとした雰囲気のいいお店です。予約必須ですがぜひ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

Risotto Cafe 東京基地 (リゾットカフェ トウキョウキチ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054098/?lid=header_restaurant_detail_menu

落ち着いた雰囲気のリゾットカフェなんていかがでしょう。お酒が弱い方でも、豊富な種類のヘルシーなリゾットやイタリアンが楽しめますよー。個室もあるので良かったら。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

たもいやんせ(神泉/ご当地グルメ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000000091/

こちらの郷土料理店いかがでしょ?
宮崎県の味をゆっくり楽しめます^_^

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

権八 渋谷 (GONPACHI) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005404/

こちらはいかがでしょう?
備長炭焼きの串焼きや手打ちそばなど美味しいメニューもそろっているのでお酒なしでも楽しめますよ!
窓からの眺めも良いです。
半個室がありますのでゆっくりくつろげます。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

イルチッチォーネ (il Ciccione) - 神泉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13052884/

とてもこじんまりとしたイタリアン店。
シーフードを使った美味しいお料理をいただけます。とても美味しくて満足できますよ!
雰囲気もよく、女性にも人気のお店です。
空席が少ないようですので良かったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line