ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でもう空いている美味しいパン できれば全粒粉のやつがあるところだと嬉しいです

おれんじ

質問

渋谷でもう空いている美味しいパン
できれば全粒粉のやつがあるところだと嬉しいです

まりまり

まりまり

非公開

ゴントラン シェリエ 渋谷店 (GONTRAN CHERRIER) - 渋谷/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145483/

ゴントランシェリエもうあいてますよ!
おいしいにおいがしててパン食べたくなってきます(笑)
メニューけっこうあるので全粒粉もあるかもですー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朝焼いた焼きたてパンを食べるの楽しいぺこなー
フワフワおいちーパン屋見つけるぺこ!

ふたば

ふたば

30代

ブラッスリー・ヴィロン 渋谷店 (Brasserie VIRON) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004627/?lid=header_restaurant_detail_review_list

パン好きには天国と言われるお店です。モーニングは焼き立てのパンをバケットに入れ席に持って来て選ばせてくれますよ

お店をチェックする

akane

akane

20代

ジャン・フランソワ|渋谷マークシティ
http://www.s-markcity.co.jp/shop/detail.php?id=113

マークシティに入っている、こちらのパン屋さんは朝早くから開いてますよ!フランス産の小麦にこだわった香りのいいパンがいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line