ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外苑前近辺で、安めだけどチェーンじゃない飲み屋を探しています。 予算1人4000円以内で、7名です。会社の新人の歓迎会で使います。 お店にちょっと変わった特長とかあると嬉しいです。

dai

質問

外苑前近辺で、安めだけどチェーンじゃない飲み屋を探しています。
予算1人4000円以内で、7名です。会社の新人の歓迎会で使います。
お店にちょっと変わった特長とかあると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店選びを任されたときに、チェーンを選ばない、違いの分かる男ぺこな。

社内で恋とかしてるぺこか?

たちばな

たちばな

30代

サムラート 南青山店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g505105/

普段と少し気分を変えて、インド料理で飲みなんてどうですか\(^^)/♪

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

サムラート 南青山店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g505105/
インド料理なんてどうでしょう?最近暑いので辛いものを食べながらビールを飲むのもいいかなぁと!

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

燈庵青山店(とうあん) 外苑前/居酒屋 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2303/100000087091/

こちらはどうですか?
7名の個室もあります。豆腐がとにかく美味しいそうなのでオススメです✴︎

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

女性がメンバーにいるのでしたら、野菜基地がオススメです!店名からしてユニークですが、野菜を中心にしたコンセプトのレストランです。お酒もお料理も美味しいです*\(^o^)/*
南青山野菜基地 - 外苑前/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13121764/

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

ひふみ - 外苑前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13174361/
たちばなさんとかぶっちゃったので、もう一店…。
こちらは和食のお店でお酒の種類も豊富です。
新鮮な魚介類をリーズナブルに頂ける居酒屋さんです!

お店をチェックする

さら

さら

非公開

タイ×エスニックダイニング ロータスラウンジ アオヤマ
http://r.gnavi.co.jp/a788303/
暑い時はエスニック料理。本格的ななタイ料理を楽しめる上、リーズナブルな価格です。
バンコクコースはオススメです!

お店をチェックする

dai

dai

30代

すみません、予算を超えてる提案が多いので、もう少し安めのお店があるとありがたいです。

MoMo

MoMo

非公開

蛸あざぶ(外苑前/たこ焼き) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2303/100000018255/

遅くなりましたがたこ焼き居酒屋はどうですか?
予算3000円ぐらいでいけそうですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line