ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で二人で夜ごはん。 個室でお酒が苦手な人でも楽しめる雰囲気の落ち着いたお店を探してます!

もぐもぐ

質問

渋谷で二人で夜ごはん。

個室でお酒が苦手な人でも楽しめる雰囲気の落ち着いたお店を探してます!

ryo

ryo

20代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

2名様からの個室がある割烹料理やさんでディナーどーですか!こことても落ち着いた雰囲気でゆっくりごはん食べれます。おばんざいなどのコースがリーズナブルで美味しくて、お酒無しでも食事楽しめますよ(^-^)

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

デザイナーズ個室居酒屋 地鶏坊主 渋谷本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gab2500/

こちらはいかがですか?これから寒くなるのでお鍋が食べられるお店です。もちろん個室ありです

お店をチェックする

mint

mint

20代

アジト リュクス (ajito luxe) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/

駅からすぐのこちらのダイニングバーはいかがでしょう?完全個室で、女子の好きな雰囲気、食べ物がそろったお店です(*^^*)ぜひチェックしてみてください♡

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

オイスター&スパニッシュイタリアンバル スパイラル|ダイニングバー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006023535/

こちらのバルいかがでしょ?
落ちついた店内で個室もありますので、ゆっくり食事楽しめますよ^_^

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

全席個室 葱や田蔵 渋谷道玄坂店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747775/?back_id=g747775

それならこちらもオススメですよ。
全席個室なので、落ち着けますし、食がメインなので飲めなくても楽しめるお店です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もぐもぐちゃん、いいお店見つかったぺこー?
ご飯のおいちー居酒屋さんは貴重ぺこなー

もぐもぐ

もぐもぐ

30代

ありがとうございます!
神泉、円山町辺りでも教えていただけたらと思います

namaji

namaji

30代

汁べゑ 渋谷店 (シルベエ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/

場所がわかりにくいけど、隠れ家感あって、そんなに煩くはなくっていいかも。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line