ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族三人で行くお店を探しています! 値段は一人Max5000円程度で、奈良中心部から行きやすいご飯屋さんを探しています。 今日は二月堂でお水取りを見るので、気軽に行けるお店で、いいお店はないですか?

ちびもか

質問

30代女性

家族三人で行くお店を探しています!
値段は一人Max5000円程度で、奈良中心部から行きやすいご飯屋さんを探しています。
今日は二月堂でお水取りを見るので、気軽に行けるお店で、いいお店はないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちびもかちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お水取りみるぺこか!いいぺこな!
おいちーお店教えてもらうぺこ!

うーたん

うーたん

30代

粟 ならまち店(奈良市/京料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE29/ARE120/SUB12001/100000011078/

せっかく奈良にいるので京料理はいかがですか?お酒を飲まなければご予算でいけると思います

お店をチェックする

ちびもか

ちびもか

30代

すごい!お店決めました!ありがとうございます

あんり

あんり

非公開

旬彩 ひより - 近鉄奈良/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000843/

こちらはいかがでしょう?
大和野菜を堪能できるお店です。野菜の甘み、美味しさを色々なお料理で楽しめます。
お肉も美味しくいただけます。
お腹も満たされ満足できます🎵

お店をチェックする

さな

さな

20代

吉野本葛 天極堂 奈良本店 (よしのほんくず てんぎょくどう) - 近鉄奈良/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000438/

美味しい吉野葛を楽しめる人気店です。
葛料理、スイーツ共にいただけるコースもあります。
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

ちびもか

ちびもか

30代

とっても参考になりました!ありがとうございましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line