ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいトンカツが食べられるお店 知りたいペコー♫

シンジ

質問

美味しいトンカツが食べられるお店
知りたいペコー♫

シンジ

シンジ

30代

松本市内でお願いしますペコー

akane

akane

20代

松本ゴールデンバーグ - 村井/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20018954/

ブランド豚のとんかつがいただけるお店です。
ボリュームあり、肉厚でもジューシーで美味しいと評判いいですよ!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

mint

mint

20代

櫻守 (さくらもり) - 南松本/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000405/

こちらのお店なんか人気ですよ♡ジューシーで分厚いけど柔らかい、ボリューム満点のとんかつを頂けるそうです(*^^*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サクサクトンカツおいちーぺこなー
トンカツ行ったら必ずキャベツはお代わりぺこ

ryo

ryo

20代

とんかつ めぐろ - 南松本/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000109/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

南松本駅からちょっとのところにあるトンカツ屋さん。ここのカツ美味しいですよー!トンカツも肉厚でサクサクで美味しいですが、特に衣がなんともいえなくて好きです!お近くでしたら行ってみてくださいー

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

かつ玄 本店 (かつげん) - 松本/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000080/

こちらはいかがでしょう?
粗めのパン粉のサクッと揚がった美味しいとんかつです!
ご飯もお代わり自由です!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line