ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

予算は3000円以内で、おいしい居酒屋さん教えてほしいです(o^^o)

しろっち

質問

予算は3000円以内で、おいしい居酒屋さん教えてほしいです(o^^o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しろっちちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

しろっち

しろっち

20代

店員さんがフレンドリーなお店がいいです!

しろっち

しろっち

20代

あ、立川駅周辺でお願いします!

あーちゃん

あーちゃん

20代

横田酒場 (よこたさかば) - 立川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13037591/

リーズナブルで美味しいといえばこちらの大衆居酒屋さん。
ワイワイ楽しみながら美味しいお料理とお酒をいただけます。ぜひチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

立川やきとん - 立川北/焼きとん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13161416/

こちらはいかがでしょう?
美味しい焼きトンや串焼きを楽しめます!一品料理も美味しいですよ!大人のマカロニサラダオススメです。
接客も良いですし、気軽に居心地よく過ごせます🎵

お店をチェックする

さな

さな

20代

磯坊主 - 立川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13109884/

こちらはいかがですか?
七輪炭火焼きを楽しめますが、焼きたての魚介は美味しいですね。
店員さんも目配りがしっかりしていて接客も良いですよ!
よかったら見てみてください(^.^)

お店をチェックする

ぶーちゃん

ぶーちゃん

30代

べじあげキッチン870 - 立川/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13166785/

ナチュラルなカフェっぽい雰囲気で、なんか女性が好きそうです。
料理の味も安定していて、量も多すぎず、ちょうど良いのでおすすめですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line