ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で美味しいソルロンタンが食べられるお店知りませんか?♡

アリー

質問

都内で美味しいソルロンタンが食べられるお店知りませんか?♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アリーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誰か知ってるかもぺこー♫
知ってる人におしえてもらうぺこー!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

大王ソルロンタン - ときわ台/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13163373/

板橋区のときわ台駅から近くのこちらの、韓国料理屋さんいかがでしょうか?
店名にもなっている、看板メニューです。

お店をチェックする

mint

mint

20代

チョンハクトン - 湯島/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13021458/

こちらのお店なんかはご存知ですか?ソルロンタンも他のお料理もとっても美味しかったのでおすすめです(*^^*)御徒町駅から5分ほどのところにあります!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

一龍 本店 (いちりゅう) (赤坂/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000714451/

赤坂のこちらのお店はいかがですか?わたしも韓国料理でソルロンタンが大好きなんです^_^

お店をチェックする

シンジ

シンジ

30代

韓国といったら新大久保ぺこ〜♫

ここはオススメです♪( ´▽`)

http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13023937/

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

赤坂一龍 別館 (アカサカイチリュウ) - 赤坂/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002759/

こちらはソルロンタンの専門店!
美味しいですし24時間営業ですのでいつでも美味しくいただけるのも嬉しいです。
ぜひ一度行ってみてください♬

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

上野ソルロンタン - 仲御徒町/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13033335/

上野はいかがでしょう?
韓国料理美味しいですよね!チェックしてみてください。

お店をチェックする

アリー

アリー

20代

わーみなさん早速ありがとうございます\(^o^)/
遠いとこもありますがチェックしてみます!!!

わらびもち

わらびもち

20代

KollaBo 恵比寿店 (コラボ) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13178659/

本場韓国の味が楽しめるお店です*\(^o^)/*ソルロンタン美味しいですよねー!

お店をチェックする

アリー

アリー

20代

ありがとうございます♡
恵比寿なら行きやすいのでぜひ行ってみます\(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line