ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜女性二人でミーティングできるような個室付きのお店を探しています! きれい目、落ち着いた雰囲気のところだと、大変ありがたいです。 また、和食やイタリアンなど、オーソドックスなものを希望しています。 よろしくお願いしますー!

まりな

質問

夜女性二人でミーティングできるような個室付きのお店を探しています!
きれい目、落ち着いた雰囲気のところだと、大変ありがたいです。

また、和食やイタリアンなど、オーソドックスなものを希望しています。
よろしくお願いしますー!

まりな

まりな

20代

あっ、場所を書き忘れました。新宿駅周辺でお願いいたします!

まさとも

まさとも

30代

夜景個室バル GARDEN ‐ガーデン‐ 新宿東口駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ez6wfp4p0000

夜景も綺麗で、個室もあるこちらのお店はどうですか!!お酒の種類も多くて、オススメですよ!

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

個室風流 七色てまりうた 新宿 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600117/
こちらの居酒屋さんどうでしょう?手毬の形をした個室で和食を楽しめます。雰囲気も良いし、オススメですよぉ!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

完全個室 Ark Lounge 新宿西口駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gabb2ay50000/
新宿でいいですか?
こちら個室のあるイタリアンのお店です😄お料理も美味しいのでオススメしてみました✨
ミーティングなのでお酒はいらないですかね?飲み放題もあります😄

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

和とアジアンの融合という感じですが、ここは落ち着けるしオススメです。女性2人ならゼヒ行ってみてほしいです!クッションが並べてあってくつろげるのである、和やかな雰囲気になると思います*\(^o^)/*
アジア de クッション 新宿店 (新宿東口/イタリアン・フレンチ)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000010201/

お店をチェックする

まりな

まりな

20代

みなさん、ありがとうございます(*^^*)

さら

さら

非公開

居酒屋割烹三三五五
www.3-3-5-5.com/

5月1日にオープンしたばかりのお店です。店員さんの応対も丁寧で、全国から取り寄せた旬の素材の本格的な割烹料理を堪能できます。大人向けの洗練されたお店です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

猫ちゃんアイコン可愛いぺこなー!

かな

かな

40代

落ち着けて、蕎麦以外のお料理もしっかりあるお店です。

手打そば 大庵 | 大庵について
http://www.soba-daian.com/about/index.html

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

れんま|居酒屋|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053880/

徒歩1分という近さ!のお店です。季節の食材を活かした創作和食と、夜景×風情ある和モダン個室でいつもと違った穏やかな時の流れを楽しめるお店です。夜景も楽しめる、和の趣の個室は全席完全個室になってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line