ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡市内でしたら、市街地でもその他地域でも構いません。 美味しい韓国料理屋さんを教えて下さい!! 1歳4ヶ月の息子もいるので、ベビーチェアがあるお店が希望です(>_<)

mzh

質問

福岡市内でしたら、市街地でもその他地域でも構いません。
美味しい韓国料理屋さんを教えて下さい!!

1歳4ヶ月の息子もいるので、ベビーチェアがあるお店が希望です(>_<)

kuma

kuma

20代

タッカンマリ専門店 陳 天神西通り店 - 西鉄福岡(天神)/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40038371/

こちらのお店はいかがでしょう!本場韓国の味が味わえますよ!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー韓国料理のお店ぺこ!
ママンだって息抜きしたいぺこな♫
mzhちゃん、毎日ママンお疲れ様ぺこ!

トナカイ

トナカイ

20代

60 ロクマルBBQ 荒江店(福岡市城南区/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117619/

ベビーチェアがあり、キッズコーナーもある焼肉屋さんです。サイドメニューの韓国料理も豊富ですよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

misako

misako

20代

博多虎の穴 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f703700/

中央区の中州にあるこちらのお店いかがでしょうか?焼肉屋さんですが、韓国料理の一品料理も揃ってますよ。子供椅子もあります!

お店をチェックする

mzh

mzh

20代

本当にありがとうございます!!今からでも食べたくなってきちゃいました♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line