ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1歳4ヶ月の息子を連れて食べに行けるお店を教えて下さい!とにかく歩きたがるので、ベビーチェアーが必ずあるお店でないと無理そうです(>_<)

mzh

質問

1歳4ヶ月の息子を連れて食べに行けるお店を教えて下さい!とにかく歩きたがるので、ベビーチェアーが必ずあるお店でないと無理そうです(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mzhちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

桃

30代

洋食 麻布満天星 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fa84609/

お子様用のイスや食器もあるこちらの洋食屋さんはいかがでしょうか?
美味しいハンバーグなどのメニューが豊富ですよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じっとしてないのが元気なおこちゃまぺこよな!
おこちゃまとでも一緒にランチ楽しめるお店見つかるといいぺこな♫

プリン

プリン

30代

北の恵み (【旧店名】札幌ラーメンどさん子 空港店) - 東比恵/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40022788/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

空港近くのラーメン屋さんでごはんいかがでしょう!
赤ちゃんならラーメンも取り分けてちゅるっと食べてくれそうですね♪ベビーチェあ 完備してますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

とりあえず吾平 姪浜店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f613500/

スンドゥブやチャーハンなどメニューはバラエティ豊かです。お子様イスや食器もあり、お子様メニューもありますよ!

お店をチェックする

mzh

mzh

20代

ありがとうございます!!♡
福岡に来て半年ちょっとでまだまだ知らないことばかりなので助かります!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line