ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿近辺で塩ラーメン、23時半以降営業してる美味しいお店ありますか?

拓志

質問

新宿近辺で塩ラーメン、23時半以降営業してる美味しいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

拓志ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なかなかの危険な夜な夜なラーメンぺこな♫
でもそれが一番おいちーぺこな!

拓志

拓志

20代

早くオススメを教えてぺこー!(・ω・)ノ

kuma

kuma

20代

焼きあご塩らー麺 たかはし - 西武新宿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13178753/

朝の5:00までやってますよ!こちらのラーメンはいかがですか?美味しいと人気ですよー

お店をチェックする

桃

30代

昌平 新宿西口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c122dyut0000/

新宿駅から数分のこちらのラーメン屋さんは24時までやってます。
塩つけ麺が美味しいと評判なのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

春

非公開

焼きあご塩らー麺 たかはし - 西武新宿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13178753/

朝方5時までやっている塩ラーメンの専門店ありますよー!メディアでも話題の有名なお店で、味も美味しくて、おすすめですよ!

お店をチェックする

拓志

拓志

20代

ありがとぺこー*\(^o^)/*
たかはし、旨そうぺこー!!
メチャクチャ前向きに検討してみるぺこねー!!

ゆいな

ゆいな

非公開

焼きあご塩らー麺 たかはし - 西武新宿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13178753/

洗練された美味しい塩ラーメン。スープが絶妙で通いたくなる味です。
朝5時まで営業していますのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

拓志

拓志

20代

ちなみに、東南口や新南口近辺ではありませんか???

りな

りな

非公開

麺屋海神 (めんやかいじん) - 新宿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045287/

東南口からすぐのこちらのあら炊き塩ラーメンはオススメですが、23時半までです💦
魚介出汁のスープが絶品の美味しい塩ラーメン。とても上品な味わいです。
もし早く行けそうな時はぜひ行かれてみてください♬

お店をチェックする

ちょこらん

ちょこらん

20代

荒海
03-5351-0346
東京都渋谷区代々木2-16-9
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13090261/

魚介豚骨に近いですが、美味しいし、朝方までやってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line