ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でスペイン料理屋さんさがしてます! 20代前半女子、土日に訪問予定です。 安くて美味しいところ教えてください( ´ ▽ ` )ノ

なとこ

質問

新宿でスペイン料理屋さんさがしてます!
20代前半女子、土日に訪問予定です。
安くて美味しいところ教えてください( ´ ▽ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お休みの日においちーもの食べると次の週も頑張れちゃうぺこなー!
おいちーお店見つけるぺこー♫

M

M

30代

新宿ボルコ (VOLCO) - 新宿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045253/

こちらのスペインバルはいかがでしょう!
お洒落できれいなお店ですよ!
料理も美味しいです!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

coro

coro

20代

バル リフレイン (bar Refrain) - 新宿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006802/

おしゃれなスパニッシュバルです。ラムチョップと魚介がふんだんに入ったパエリアが美味しくおすすめです。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

新宿ボルコ (VOLCO) - 新宿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045253/?lid=header_restaurant_detail_menu

新宿でしたらここのスペインバル美味しいですよー!本格スペイン料理のコースも3000円からとリーズナブルです。

お店をチェックする

mint

mint

20代

バル リフレイン (bar Refrain) - 新宿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006802/

こちらのスペインバルなんていかがでしょう?大人の雰囲気でとっても素敵なお店です♫お値段もリーズナブルでおすすめですよ♡

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

サウダージ (Saudade) (新宿三丁目/スペイン料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000002776/

こちらのおしゃれなスペインバルはいかがですか?ワインと合う料理がおおいです。個人的にパエリヤが好きです

お店をチェックする

シンジ

シンジ

30代

ミオ

ミオ

30代

バルペロタ (BAR PELOTA) (新宿三丁目/スペイン料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000033736/

三丁目駅近くにあるスペインバルはいかがでしょ?
リーズナブルだけど、お料理に妥協は感じられません^_^
ワイン片手に楽しんでください^_^

お店をチェックする

なとこ

なとこ

20代

皆様ありがとうございます!
どれも素敵で悩ましいのでJRの駅近のお店にしようと思います!
助かりました*\(^o^)/*

ゆいな

ゆいな

非公開

エキゾチカ (exotica) - 新宿三丁目/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13133504/

こちらのビストロワインバルはいかがでしょう?
こじんまりとしていますが居心地よくゆったり過ごせます。
スペインだけにはこだわらずワインに合う美味しいタパスを!というのがコンセプトでお料理は美味しいです。
パスタ、アヒージョ、牛スジの煮込み料理も美味でした。ワインに合います。
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line