ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから1人でさくっと飲んで軽く食べれるところを探しています。 焼鳥とか?大江戸線の新宿西口から新宿駅に乗り換えるのでその近辺であると嬉しいです!

kaokao

質問

これから1人でさくっと飲んで軽く食べれるところを探しています。
焼鳥とか?大江戸線の新宿西口から新宿駅に乗り換えるのでその近辺であると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事終わりぺこー?1日お疲れ様ぺこ!
おいちーもの食べて明日も頑張るぺこー♫

coro

coro

20代

鳥造 新宿 西口店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000012426/

背もたれのない椅子でサク飲みにおすすめのこちらのお店いかがでしょうか?美味しい焼き鳥とお酒が揃ってますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

鳥一 新宿西口店 (とりいち) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010718/

こちらのお店はどうですか。メニュー豊富で美味しい焼き鳥が人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

シンジ

シンジ

30代

ここ良く使います。
抹茶ハイ、串カツ♫
なんでも美味しいですよ〜

http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040226/

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

やきとりセンター 新橋西口通り店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001129139/

こちらの焼き鳥はいかがですか?リーズナブルでサクのみにぴったりかな〜と思いました

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

やまと - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025009/

こちらの居酒屋いかがでしょ?
ビールもリーズナブル価格で嬉しい♩
軽くつまめるメニューも揃っていて1人でも気兼ねなく飲めますよ^_^

お店をチェックする

kaokao

kaokao

30代

いろいろありがとうございました!立ち飲みも良さそうです!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line