ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夕飯は外食に決定☆ヨーカドーまで行くのでその周辺で何かあるかな??おすすめがあったら教えてください(^^)♪

たちばな

質問

夕飯は外食に決定☆ヨーカドーまで行くのでその周辺で何かあるかな??おすすめがあったら教えてください(^^)♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ここぺこかな。

イトーヨーカドー 甲府昭和店
http://blog.itoyokado.co.jp/shop/203/index.html

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

かつはな亭 栃木店 - 新栃木/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0902/A090201/9009235/
わー✨外食うらやましいですー💦
甲府の昭和町にあるヨーカドーのとこですか?
昭和町にあるとんかつ屋さんなんてどうでしょ?
さくっとしたとんかつが美味…!あーとんかつ食べたくなってきたー💦(笑)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

びっくりドンキー 甲府昭和店 - 国母/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19001081/
あとヨーカドーからめっちゃ近いびっくりドンキーとかどうでしょ?
美味しいハンバーグのいただけるファミリーレストランです😄
リーズナブルでお腹いっぱいになれます✨食後にパフェなど食べれば大満足間違いなし(笑)

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

ありがとうございます♡
せっかくだからがっつり食べてこようかな♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line