ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋周辺でゆっくりと2人で話ができる居酒屋を探しています!よくある安っぽい居酒屋ではなく、雰囲気がよくて周りがうるさくない居酒屋がいいです。予算は3000円程度で考えています!

やまだ

質問

池袋周辺でゆっくりと2人で話ができる居酒屋を探しています!よくある安っぽい居酒屋ではなく、雰囲気がよくて周りがうるさくない居酒屋がいいです。予算は3000円程度で考えています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やまだちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やまだちゃん何か大切なお話でもするぺこー?
個室とかの方がいいぺこかなー?

M

M

30代

IZAKAYA 場琉 GOO (イザカヤバルグー) - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13175064/

こちらの、居酒屋バルはいかがでしょう!メニュー豊富で美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

池袋 肉バル 中町(池袋/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100001248083/

ご予算が若干オーバーかもですが、こちらの雰囲気の良いバルはいかがですか?チェーンの居酒屋とは違いますよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

和食旬魚 ゆるり 池袋(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g651401/

ゆったりくつろげる雰囲気の居酒屋です。天ぷらや煮魚など魚介系の美味しい和食が豊富でお酒とよく合い楽しめますよ!

お店をチェックする

やまだ

やまだ

20代

早速たくさんありがとうございます!!
個室があればなおいいかな、という感じです!(落ち着いて話せるなら気にしない)

シンジ

シンジ

30代

個室ありの韓国料理はどーですか?^ ^

http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13055575/

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

武勇 池袋店 (ぶゆう) - 池袋/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13038243/

塩もつ鍋があります!
個室があるのでゆっくりとお話できるかなぁと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line