ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明大前のキンダーベースに行ったことある方いたら、教えてください。 どんな遊具がありますか? ハイハイの子は遊べますか? よちよち歩きの子はどうですか??

ちーーすけ

質問

明大前のキンダーベースに行ったことある方いたら、教えてください。
どんな遊具がありますか?
ハイハイの子は遊べますか?
よちよち歩きの子はどうですか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

キンダーベース明大前 |
http://kinder-base.com/

ここぺこなー!
お子ちゃまが楽しめそうな所ぺこなー♫
みんな情報教えてあげるぺこー!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

キンダーベース明大前 |
http://kinder-base.com/

ありますよ。どちらの子も遊べますがもう少し大きい子が思いっきり遊べるかな。
空気を入れた滑り台やボールプールなどがあります。
びっくりするのはらしくない雑居ビルに入ってることかな、、、

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

Calendar | キンダーベース明大前
http://kinder-base.com/calendar/

行ったことあります。遊べるけど大型遊具は大きな子が走り回ってたら避けたほうがいいかな。
ボールプールが好きなら楽しめますよ。ただ貸切の日とかがあるので行く前にホームページで確認してください

お店をチェックする

ちーーすけ

ちーーすけ

30代

2人ともありがとうございます!
もう少し大きい子がいいんですね!ボールプールだけなら近所の児童館にあるので、もう少し大きくなったら行ってみようと思います。ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line