ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で、女友達数人とランチができるお店を探しています! あまり価格が高くないと嬉しいです(>_<) よろしくお願いします!

kaoriino

質問

横浜駅周辺で、女友達数人とランチができるお店を探しています!
あまり価格が高くないと嬉しいです(>_<)
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おトクにランチ女子会するぺこー❤️

まさとも

まさとも

30代

リストランテ ウミリア (RISTORANTE UMIRIA) - 新高島/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14045913/

いたりあんのこちらのおみせはいかがですか?ふんいきがとても良く、パスタがどれも美味しいですよ(^ ^)

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

横浜駅近くのロクカフェオススメします。可愛い雑貨が沢山飾ってあって、女子会ランチに最適な雰囲気ですよ。楽しんでくださいね*\(^o^)/*
roku cafe (ロクカフェ) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14011201/

お店をチェックする

ゆあ

ゆあ

20代

カフェ デュ マルシェ - 日本大通り/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14050689/

パニーニランチは550円!
コーヒーもお代わり自由なのでおしゃべりに花が咲いてものんびりいられますよ♫

お店をチェックする

aooul

aooul

30代

月曜日から金曜日までですが、お肉とワインがいただけるこちらは、どうでしょう!

Dining&Cafebar Living
(ダイニングアンドカフェバー リビング)

http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055891/

お店をチェックする

kaoriino

kaoriino

20代

みなさまお早い回答ありがとうございました!!
友達と相談してすべて行ってみます(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line