ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3月30日に部署で飲み会をしたいと考えています 人数は22人、予算は5000円〜6000円程度と考えています 時間は20時00分からを予定しています 偉い方がくる、また偉い人の送別会を兼ねているため、貸切にできると嬉しいです すみませんがよろしくおねがいします!

はったー

質問

3月30日に部署で飲み会をしたいと考えています
人数は22人、予算は5000円〜6000円程度と考えています
時間は20時00分からを予定しています
偉い方がくる、また偉い人の送別会を兼ねているため、貸切にできると嬉しいです
すみませんがよろしくおねがいします!

M

M

30代

DORA (ドラ) - 六本木/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13034659/

こんな感じのお店はいかがでしょう!落ち着いた雰囲気で良し、お店の評判も良いので間違いないですよ〜!良かったら見てみてください♬*(^.^)

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

六本木バル PIZZANIA (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5myh3vy80000/?back_id=ge96200&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

六本木のイタリアンはいかがですか?貸切で一人4000円ほどのコースからプランがありますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はったーちゃん幹事さんぺこなー!
大人数で楽しめるお店を探すぺこー♫

yupi

yupi

30代

バハマール 六本木店 (Bajamar) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13035929/?lid=header_restaurant_detail_review_list

コスパ良し、大人数ok!!美味しいイタリアンダイニングはいかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line