ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿付近で美味しいかつ丼か餃子が食べれるお店が知りたいぺこー!

じぇ

質問

西新宿付近で美味しいかつ丼か餃子が食べれるお店が知りたいぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カツ丼も餃子も大好きぺこ〜♡どんなお店が紹介されるか楽しみぺこなー!

いちか

いちか

30代

とんかつ伊勢 新宿野村ビル店 (いせ) - 西新宿/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023264/

新宿野村ビルに入ってます 。区切りがある席なので落ち着いて食べられ、カツに味が染みてておいしいカツ丼ですよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

とんかつ伊勢 新宿NSビル店 (とんかつ・いせ) - 新宿/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006722/

NSビルに入っているとんかつ屋さんです。
ボリュームあるカツ丼がいただけると評判いいですよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

博多餃子舎603 西新宿店 (ろくまるさん) - 新宿/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13095974/

餃子が自慢の居酒屋ありますよー!博多料理にこだわっていて、博多の一口餃子が絶品ですよー!あつあつパリパリでパクッといけちゃいますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

博多餃子舎603 西新宿店 (ろくまるさん) - 新宿/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13095974/

こちらのお店は如何でしょう!カリカリの餃子が美味しいと人気のお店ですよ^.^)ぜひ、行ってみてください!

お店をチェックする

じぇ

じぇ

30代

皆さんさすがぺこー!とんかつ伊勢いいぺこねー!

シンジ

シンジ

30代

aco

aco

20代

男性の方でしたらこちらのお店がオススメです!とにかく量が多くやすい!
大きめの餃子はまさにやみつきになっちゃいます!

土鍋・大餃子 - 西武新宿/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13127327/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line