ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でコスパのいい焼肉やさんを探しています。彼がかなり食べるので、食べ放題のコースがあると助かります笑

ちひろ

質問

都内でコスパのいい焼肉やさんを探しています。彼がかなり食べるので、食べ放題のコースがあると助かります笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉食べたいぺこなー!焼肉はやっぱり食べ放題ぺこな!おいしいお肉いっぱいたべるぺこ!

coro

coro

20代

手作り居酒屋 甘太郎 | 焼肉・しゃぶしゃぶ食べ放題
http://www.amataro.jp/

こちらの居酒屋でリーズナブルに焼肉の食べ放題はいかがでしょうか?都内に何店舗かありますよ。
飲み放題もつけられます!

お店をチェックする

M

M

30代

七輪焼肉 安安 渋谷店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027897/

渋谷にある、こことかどうですか??食べ放題ありますよ!メニューもたくさんあるので色々選べますよ!
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

mint

mint

20代

元ちゃん - 新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040389/

こちら新宿にある24時間営業の食べ放題のお店です♫お肉の質もなかなか良くて、チゲ等のサイドメニューも豊富なのでおすすめです!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

風風亭 渋谷店(渋谷センター街/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000004717/

こちらの焼肉は上焼肉を含む食べ放題で120分制です。たくさん食べると普通の焼肉だとお金がかかりますよね

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

焼き肉食べ放題 ガッツ・ソウル 代々木店|GUT'S INTERNATIONAL
http://www.guts.gr.jp/shop/yoyogi.php

がっつり食べられて、なかなか目の引く値段だと思います!美味しいので是非行ってみてください(^^)

お店をチェックする

オサミ

オサミ

20代

昌月苑 (ショウゲツエン) - 東京/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000514/?cid=twitter_btn

食べ放題飲み放題で4000円からです。
お肉もちゃんと美味しいですし、チェーンじゃないのにすごいと思います。

お店をチェックする

シンジ

シンジ

30代

ここサイコーです!
月に2回は行っちゃいまふ!

超オススメ♫

http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026909/

お店をチェックする

あっこ

あっこ

20代

代々木在住です!
駅近でオススメです*\(^o^)/*
http://www.itokacho.com
ホルモンがお好きな方でしたら

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

とん豚テジ 新宿店 (トントンテジ) - 新宿三丁目/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029831/

ここは安くておいしいです。
いま見たら新宿のほかに本郷や目黒にもあるようです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line